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基本設定 ~管理者一覧

権限について

管理者を二人以上設ける場合、別の管理者にどのような操作や設定を任せるのか(=権限を与えるのか)を設定することができます。

与えることができる権限は、下記の3つとなります。

権限なし→管理に関する操作・閲覧ができません。

閲覧権限→閲覧のみできます。

編集権限→閲覧・編集(追加や削除や修正)ができます。

■ 複数人で管理する場合の権限について

管理を部分的に任せることができます

<設定例:1>総合管理者と同様の操作・設定を行えるようにする場合

総合管理者と同様の操作可能の設定例

すべての機能を"編集権限"にチェックします。

会員のデータは総合管理者のパスワードがないとダウンロードできません。

※ この権限を与えられた管理者は、管理画面内のすべての内容において編集や削除が出来る
  ようになります。「消して欲しくないデータを消された」「設定を勝手に変更された」等のトラブルが
  無いように、あたえる権限には十分ご注意ください。

<設定例:2>予約受付のみ任せる場合

予約受付のみ任せる場合の設定例

設定管理は"閲覧権限"に、予約管理は"編集権限"にチェックします。

その他は"権限なし"にします。

<設定例:3>一般従業員等に予約状況のみ確認させる場合

一般従業員等に予約状況のみ確認させる場合の設定例

設定管理、予約管理を"閲覧権限"にチェックします。

会員管理は、会員制を利用している場合に閲覧権限を与えます

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